スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古墳公園イベント

20131012115819937.jpg



《ついに夢のライブ実現!》
念願の夢が実現します。
11月10日、与謝野町古墳公園にて、古墳公園祭り(仮称)が開催されます。
その中で、日本唯一の古墳シンガーまりこふんさんの【丹後の古墳でコーフンライブ】です。

最近、NHK、民放など、TV、ラジオに毎週のように出演され、また映画の主題歌までも作られている
個性溢れるシンガーソングライターです。
何とか来て頂けないかとご相談し、急遽決定!!J
日本海側で三番目の大きさを誇る、蛭子山前方後円墳-特設会場での開催が決定しました。

まりさんは、8日から丹後に入られ、丹後古墳巡りと取材をされます。
10日のライブは、まりさんの素晴らしい歌声が、約600ある古墳群にこだまします。(丹後全域では、7000もの古墳の宝庫です)
声と歌の表現力が、素晴らしい!
入場は無料です。
ご家族で楽しんで頂けるイベントです。
皆さん、是非お越し下さいませ。
詳細が決まり次第、随時ご報告致します。
http://aoaza.com/movie.html
http://m.youtube.com/watch?v=RVeMwTM4ciw&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DRVeMwTM4ciw

20131012114937c7e.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南方系海人

Author:南方系海人
ブログへようこそ!
古代丹後には王国があり、近年の調査で少しずつ証明されつつあります。
また丹後には、素晴らしい自然と伝説が沢山あります。
7000以上もの古墳、遺跡、史跡を自分で歩き、古代からつづくロマン街道や、元伊勢、神社、古墳、山城を旅する記録です。元伊勢伝承地は全て廻ります。
郷土のコアな伝説は、現地に何度でも行って調査します。
私は歴史家でも考古学者でもありませんが、郷土を愛し、歴史を知りたくて開設しました。
ホームページでは無く、あくまでもブログです。
間違えた認識もあるかと思います。
自分が調査した事を纏め、日記帳として利用しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。